

さぁ、卒業の時期&入試などの時期ですね^^
必死に勉強した人、お疲れさまでした!
良い結果だといいですね^^

そして卒業するみなさまおめでとうございます><
今まで私たちを引っ張ってくれてこころから感謝です。
社会にでても頑張ってください。。。

というか、日記更新久しぶり><
見てくれてた人、ごめんなさい??
怒ってるかな??(笑)
これから春休み、バイトもせずだらだらするだけだから
たまに更新したいと思います。
ではでは、、、

軽く放置ぎみでしたww(汗)

日記更新が久しぶりなような気が・・・ww

私はいままでなにをしていたのか。
なぜ日記を更新しなかったか。
それは、おねえさまと喧嘩したからです><
実は私、おねえさまのパソコンからきているので
おねえさまが貸してくれないとこれないんです・・・
はぁ、マイパソほしいです(泣)

とりま、秀吉さま(木下 秀吉)かいたんで、うpします^^
ヘタとか承知ですよ!
中傷されたら、なきますよ(笑)
秀吉

てなわけで、久しぶりの更新でした!(^^)!
ではでは、see you($・・)/~~~

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

俺の掲示板ww

http://imperfect.bbs.fc2.com/

↑私の掲示板です^^
良かったら、だべりましょう!!!
自分あんまり顔ださないと思いますけど・・・
よろしくです($・・)/~~~

リンクに載せてあるんでよろしくですノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

あHAHAHA!!!←ww

今日はアニメイトにいきました。。。

漫画買いました。
ToHeart2の漫画かいました^^
いまから読みます<<<
めっちゃ楽しみです///

では、さようならノシ

今週も・・・

一週間とても速く感じました><
なんかこのペースだとあっという間にときがすぎちゃいそうです;
怖いコワイ・・・泣

とりま、今日は雪あんまり降ってませんでした^^
っていうことでただすることもなくだらだら><
だめないきかたですね、はいww
自分でもわかってるんですよ;
でも、なんかこーなっちゃうんですよ。。。
みなさんわかってくれますよね?

とりあえず、来週のアニメも気になります・。・
明日はファミリーでお買いものにでもいきたいと思います(笑)
GRP_0081.jpgGRP_0329.jpg
これからてきとうに見回りします。
でわでわノシ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
プロフィール

フェイト・サンダース

Author:フェイト・サンダース
我がフェイト・サンダースのブログへようこそ!

名前:まぁフェイトとお呼びください。
由来:ネギまからきてますww
性格:元気でバカだよ。。。
夢:声優、芸能人、元電気工事士
特技:空手、ペン回し
趣味:READ、ANIME、MUSIC
まぁ漫画読んだり、アニメ見たり、歌聴いたり。

みんなこんな私めですがよろしくお願いいたしますノシ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GenesisZero

オタク日記 魑魅魍魎

I love anime

†攸零空間†
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
